FC2ブログ

結婚して3年目を迎えた。妻は子供が大好きで、早く妊娠したいと言っていた。
新婚当初は自然に夫婦生活(勿論「中出し」)をしていましたが、最近は排卵日の度、強制的に種を絞られる事が増えてきました。
しかし、生理の度に落ち込む妻が可哀想で僕も協力していました。
二人で病院へ行き、検査をしました。
結果が届く日、義母を迎えに行き家へ戻ると、半狂乱の妻が泣きじゃくっていた。妻は妊娠しない体質だった。
僕は妻を慰めた。義母も慰めていた。
そして妻はふっと義母を見ると、義母に生理があるかを聞いた。
あると答えた義母へ妻は満面の笑みを浮かべると、『義母に子供を産んで!』と、『私たち夫婦の子供を産んで』と言って笑った。
その鬼気迫る姿に私も義母も頷くしかなかった。
そして僕は、妻の見ている前で義母を抱いた。
義母の中に出した姿に妻は満足そうな表情だった。
その日から義母を孕ませる為、抱いた。
優しく受け止める義母に僕は心を奪われ、次第にアレコレ口を出す妻が煩わしくなっていた。
次第に僕と義母はまるで夫婦のようにカラダを合わせるようになり、僕は妻の為ではなく、「自分の意思で義母を孕ませる!俺の女に種付けしてやるんだ!」とSEXするようになった。
そして念願叶って義母が妊娠し出産した。
妻は義母が産んだ子供を心から愛して育てている。私と義母はそんな嫁の目を盗んでは本当の夫婦のように中出し孕ませSEXをするのだった。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


ブログパーツ
是非クリックにご協力ください。→→→adultblogranking_DBBBA_01