FC2ブログ
隣家のKカップ人妻と性欲が尽き果てるまで汗だくで貪り合った日々
となり部屋に住む人妻の愛さんに、僕は密かに恋心を抱いていた。
廊下ですれ違う度に、息が出来ないほどドギマギしていた。
そんなある日、僕と愛さんが乗るエレベーターが故障して密室で二人きりになってしまう。
異常なほど飛び出た胸の谷間に浮かぶ汗に見とれる僕は、あろうことか愛さんを押し倒してしまう。
それ以来、人目を盗み密会を重ねるようになった僕たちは、性欲が尽き果てるまで汗にまみれながらひたすら貪り合って…。

相変わらず大きくて丸くて、最初の絡みでは結合しっぱなしで体位を変えていくのがGood。
2回目の絡みでは背面座位で愛さん自ら腰を振る。
自分が男優だったら後ろから丸くてエロいおっぱいを愛撫しちゃいます。
最後のカラミでは愛さんも積極的にパイずりや騎乗位での合体が良いですね。
2000年ごろのAV女優は、公称Fカップであれば十分な見応えだったが最近はHカップ以上無いと見応えが無い。
しかし、叶愛の胸はさすがの見応えで、軟乳ではなく張りもあって、私個人としては叶愛の方が好み。
雰囲気も人妻モノが似合っていて良い。可愛らしさもにじみ出ている。

関連記事
スポンサーサイト
[PR]


ブログパーツ
是非クリックにご協力ください。→→→adultblogranking_DBBBA_01